東京農業大学 生物産業学部図書館

ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略

ダイヤモンド・ビジネス企画編・著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画, 2014. <BB20002705>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7420016 588.52||D28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7420016
請求記号 588.52||D28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.10
形態事項 269p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478083598
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
要約 「カッ プ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ 、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB17157096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ビジネス企画
ダイヤモンド ビジネス キカク <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.52
分類標目 食品工業 NDC9:588.52
件名標目等 大関||オオゼキ
件名標目等 マーケティング||マーケティング