東京農業大学 生物産業学部図書館

21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち

P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳. -- 北大路書房, 2014. <BB10158138>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0956981 371||G85 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0956981
請求記号 371||G85
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち / P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳
21セイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタ ナ カタチ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2014.4
形態事項 xvii, 265p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762828577
その他の標題 原タイトル:Assessment and teaching of 21st century skills
その他の標題 標題紙タイトル:ACT21S
その他の標題 異なりアクセスタイトル:21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
ニジュウイッセイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタナ カタチ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
ニジュウイチセイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタナ カタチ
要約 21世紀に求められる新しい教育の目標・ 体系・評価を世界トップの専門家が検討した本。教育と学校の役割の変化、21世紀型スキルの定義、日本の教育と21世紀型 スキルとの関係や事例、展望などについて記す。
注記 監訳: 三宅なほみ
注記 引用文献: p240-257
注記 索引: p258-263
学情ID BB15384574
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Griffin, Patrick <>
著者標目リンク McGaw, Barry <AU10046683>
著者標目リンク Care, Esther <>
著者標目リンク 三宅, なほみ||ミヤケ, ナホミ <AU00009354>
著者標目リンク 益川, 弘如
マスカワ, ヒロユキ <>
著者標目リンク 望月, 俊男||モチズキ, トシオ <AU10036698>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.16
件名標目等 教育学||キョウイクガク