東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則

梅沢伸嘉著. -- 同文舘出版, 2013. <BB10138326>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0919870 675||U74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0919870
請求記号 675||U74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ・ ハンドブック : ロング セラー ショウヒン オ ウミダス 240 ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2013.1
形態事項 xxvii, 300p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495645816
要約 消費者ニーズを読 み誤れば、商品開発は必ず失敗する! 約半世紀にわたり「消費者ニーズ」によりそい、数多くのロングセラー商品を生み 出してきた著者が、これまでのノウハウをまとめる。
学情ID BB11817614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU10043492>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク