東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい

井徳正吾著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2012. <BB10132488>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0908410 675||I91 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5212177 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0908410
請求記号 675||I91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5212177
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
形態事項 323p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784820718468
その他の標題 背表紙タイトル:実務者のための基本テキスト
ジツムシャ ノ タメノ キホン テキスト
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略入門理論と実践
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践
ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ マーケティング センリャク ニュウモン : リロン ト ジッセン
要約 日本の広告会社の マーケティングセクションで30年以上活躍してきた著者が、現場で使えるマーケティング戦略を、マーケティングプラン ニングの作業フローに沿って解説する。マーケティング理解に必要な基礎知識も紹介。
学情ID BB10072687
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井徳, 正吾(1952-)||イトク, ショウゴ <AU10024651>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング