OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
新・消費者理解のための心理学
杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]. -- 福村出版, 2012. <BB10129718>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
新・消費者理解のための心理学
杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]. -- 福村出版, 2012. <BB10129718>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0902971
675||Su38
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0902971
請求記号
675||Su38
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
出版・頒布事項
東京 : 福村出版 , 2012.4
形態事項
237p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784571250408
その他の標題
異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学
シン ショウヒシャ リカイ ノ タメノ シンリガク
要約
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学か ら読み解く方法を、最新の研究成果を取り入れて解説する。
注記
その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子
注記
引用・参考文献: p218-230
学情ID
BB08998962
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
杉本, 徹雄(1955-)||スギモト, テツオ <AU10041870>
著者標目リンク
竹村, 和久(1960-)||タケムラ, カズヒサ <AU10037630>
著者標目リンク
棚橋, 菊夫(1951-)||タナハシ, キクオ <AU10041871>
著者標目リンク
秋山, 学(1965-)||アキヤマ, マナブ <AU10041872>
著者標目リンク
杉谷, 陽子||スギタニ, ヨウコ <AU10041873>
著者標目リンク
前田, 洋光||マエダ, ヒロミツ <AU10041874>
著者標目リンク
永野, 光朗||ナガノ, ミツロウ <AU10041875>
著者標目リンク
牧野, 圭子||マキノ, ケイコ <AU10041876>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
杉本, 徹雄(1955-)
竹村, 和久(1960-)
棚橋, 菊夫(1951-)
秋山, 学(1965-)
杉谷, 陽子
前田, 洋光
永野, 光朗
牧野, 圭子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
消費者行動
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード