東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジュアルマーケティング戦略

野口智雄著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. -- (日経文庫 ; 1917). <BB10086219>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7358401 675||N93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7358401
請求記号 675||N93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項 172p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532119171
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1917//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : ビジュアル
マーケティング センリャク : ビジュアル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティング戦略
Visual マーケティング センリャク
要約 顧客満足、強いブラン ド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケテ ィング戦略の基本知識を、75のキーワードで図解する。
学情ID BB08381179
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00020799>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング