東京農業大学 生物産業学部図書館

大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して

神藤貴昭著. -- 学術出版会, 2011. -- (学術叢書). <BB10084065>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0887140 377.15||Sh69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0887140
請求記号 377.15||Sh69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して / 神藤貴昭著
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
出版・頒布事項 東京 : 学術出版会 , 2011.12
形態事項 239p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784284103367
書誌構造リンク 学術叢書||ガクジュツ ソウショ <BB10059763>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : フレームとその変容に着目して
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
要約 「 大学授業フレーム」という概念を提唱し、大学授業において教員-学生間・学生-学生間の相互行為がどのように展開され ているかを分析。大学授業をどのように改善するべきかという課題に、臨床的研究を通じて答えを導き出す。
注記 文献: p229-234
注記 発売: 日本図書センター
学情ID BB07941471
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神藤, 貴昭||シントウ, タカアキ <AU10013575>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク