OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
朝野煕彦編著. -- 東京図書, 2011. <BB10082982>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
朝野煕彦編著. -- 東京図書, 2011. <BB10082982>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0880945
675.2||A87
帯出可
整理済
0件
0002
生産図
研究室
5210038
675.2||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0880945
請求記号
675.2||A87
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
No.
0002
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5210038
請求記号
675.2||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
出版・頒布事項
東京 : 東京図書 , 2011.10
形態事項
viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784489021138
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コカク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
要約
企業が顧客を知り 、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方 と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
注記
引用文献: p248-249
学情ID
BB07199169
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00018706>
分類標目
マーケティング NDC8:675.2
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
件名標目等
マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等
アンケート||アンケート
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
朝野, 煕彦(1947-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675.2
マーケティング NDC9:675.2
件名からさがす
マーケティングリサーチ
アンケート
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード