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アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

朝野煕彦編著. -- 東京図書, 2011. <BB10082982>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0880945 675.2||A87 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5210038 675.2||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0880945
請求記号 675.2||A87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5210038
請求記号 675.2||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
出版・頒布事項 東京 : 東京図書 , 2011.10
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784489021138
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コカク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
要約 企業が顧客を知り 、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方 と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
注記 引用文献: p248-249
学情ID BB07199169
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00018706>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 アンケート||アンケート