東京農業大学 生物産業学部図書館

明日のコミュニケーション : 「関与する生活者」に愛される方法

佐藤尚之著. -- アスキー・メディアワークス, 2011. -- (アスキー新書 ; 202). <BB10082952>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7344943 675||Sa87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7344943
請求記号 675||Sa87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 明日のコミュニケーション : 「関与する生活者」に愛される方法 / 佐藤尚之著
アシタ ノ コミュニケーション : カンヨ スル セイカツシャ ニ アイサレル ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング(発売) , 2011.10
形態事項 271p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048703000
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 202//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:明日のコミュニケーション : 関与する生活者に愛される方法
アシタ ノ コミュニケーション : カンヨ スル セイカツシャ ニ アイサレル ホウホウ
要約 ソーシャルメディアの登場で、企 業と生活者の接点は「広告」から「コミュニケーション」へと進化した。ネット上で社会に関与しはじめた生活者と、企 業はどのようにコミュニケーションを図っていくのかをわかりやすく解説する。
学情ID BB07093135
本文言語コード 日本語
著者標目リンク さとなお(1961-)||サトナオ <AU10040038>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア