東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド戦略の実際

小川孔輔著. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2011. -- (日経文庫 ; 1251). <BB10139807>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7383155 675.3||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7383155
請求記号 675.3||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
形態事項 210p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532112516
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1251//a
要約 ブランドのマネジメント に必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グ ローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。
学情ID BB07029996
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00028018>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング