東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング総論

小宮路雅博編著. -- 同文舘出版, 2011. <BB10082916>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0880847 675||Ko65 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0880847
請求記号 675||Ko65
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
ゲンダイ マーケティング ソウロン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
形態事項 11, 237p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495644413
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management
要約 マーケティング論を構成する各領域から主要 部分を抜き出し、学習・研究を進める上で必要な解説や論述を行う。マーケティング論の基幹的部分を押さえると同時に 、現代的な新しい視点も盛り込む。
注記 参考文献あり
学情ID BB06885819
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小宮路, 雅博||コミヤジ, マサヒロ <AU10037289>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング