東京農業大学 生物産業学部図書館

アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂

木下明浩著. -- 同文舘出版, 2011. <BB10080145>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0866660 589.2||Ki46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0866660
請求記号 589.2||Ki46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
アパレル サンギョウ ノ マーケティングシ : ブランド コウチク ト コウリ キノウ ノ ホウセツ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.3
形態事項 14, 333p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495643911
要約 日本のアパレルメーカー5社の事例研究を通して 、第二次大戦後から1980年代までに独自の展開をみせたブランド構築と小売機能の包摂に焦点を当て、その歴史的意義を再 評価する。
注記 参考文献一覧: p319-327
注記 年表あり
学情ID BB0511550X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木下, 明浩(1962-)||キノシタ, アキヒロ <AU10038782>
分類標目 その他の雑工業 NDC8:589.2
分類標目 その他の雑工業 NDC9:589.2
件名標目等 アパレル産業||アパレルサンギョウ
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 ブランディング||ブランディング