東京農業大学 生物産業学部図書館

「買わない」理由、「買われる」方法

松田久一著. -- 朝日新聞出版, 2010. <BB10077047>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7316170 675||Ma74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7316170
請求記号 675||Ma74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著
カワナイ リユウ カワレル ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
形態事項 261p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784023308435
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買わない理由買われる方法
カワナイ リユウ カワレル ホウホウ
要約 アレもいらない、コ レもいらない。消費離れが加速する現代日本で、効果的に「売る」ための手法とは? 十分な収入があっても「買わない」消 費者の「欲望」の真実を豊富な調査研究データで解説し、効果的な販売方法を提示する。
注記 参考文献: p254-261
学情ID BB03494600
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一||マツダ, ヒサカズ <AU10036009>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング