東京農業大学 生物産業学部図書館

「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち

松田久一著. -- 東洋経済新報社, 2009. <BB10073179>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7300500 675||Ma74 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7300500
請求記号 675||Ma74
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著
ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ : ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノ タチ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11
形態事項 211p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492395219
その他の標題 異なりアクセスタイトル:嫌消費世代の研究 : 経済を揺るがす欲しがらない若者たち
ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ : ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノ タチ
要約 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
注記 参考文献: p208-210
学情ID BB00113620
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一||マツダ, ヒサカズ <AU10036009>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 世代||セダイ