東京農業大学 生物産業学部図書館

すごい!電話術 : 聞き出し、伝えて、相手を動かす

後藤啓子著. -- PHP研究所, 2008. -- (PHPビジネス新書 ; 071). <BB10066476>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7270625 336.47||G72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7270625
請求記号 336.47||G72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 すごい!電話術 : 聞き出し、伝えて、相手を動かす / 後藤啓子著
スゴイ デンワジュツ : キキダシ ツタエテ アイテ オ ウゴカス
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2008.10
形態事項 197p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569702865
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 071//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:すごい電話術 : 聞き出し伝えて相手を動かす
スゴイ デンワジュツ : キキダシ ツタエテ アイテ オ ウゴカス
要約 ムダな電話がなくなれば、あなたの仕事はもっと速くなる! 「長電話をスマートに切り上げるには」「不満を言い続ける相手にどう対処するか」など豊富な実例を用いて、押さえておきたい電話対応のカンドコロを紹介する。
学情ID BA87826819
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後藤, 啓子
ゴトウ, ケイコ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名標目等 電話||デンワ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ