東京農業大学 生物産業学部図書館

プロ法律家のクレーマー対応術

横山雅文著. -- PHP研究所, 2008. -- (PHP新書 ; 522). <BB10063247>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7258676 673.3||Y79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7258676
請求記号 673.3||Y79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プロ法律家のクレーマー対応術 / 横山雅文著
プロ ホウリツカ ノ クレーマー タイオウジュツ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2008.5
形態事項 227p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569699264
書誌構造リンク PHP新書||PHP シンショ <BB00050104> 522//a
要約 街宣車が会社にやってきた、ネットで誹謗中傷された…。さあ、どうする? クレーマーと遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を紹介する。
学情ID BA85936430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 雅文(1963-)
ヨコヤマ, マサフミ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ