東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳. -- ダイヤモンド社, 2003. <BB10061418>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0782668 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0782668
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
形態事項 xii, 912p : 挿図 ; 25cm
巻号情報
国際標準図書番号 4478502102
その他の標題 原タイトル:Principles of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
マーケティング ゲンリ ダイ9ハン
注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
注記 参考文献: p847-875
学情ID BA61629390
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00004989> 著
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU10008489> 著
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00018417> 監訳
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング