東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす

小坂恕著. -- 有斐閣, 2002. -- (有斐閣ブックス ; [425]). <BB10029356>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5151222 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5151222
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
マーケティング マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2002.9
形態事項 xii, 258p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4641086788
書誌構造リンク 有斐閣ブックス||ユウヒカク ブックス <BB00011038> [425]//a
その他の標題 奥付タイトル:Marketing management : theory and application
注記 シリーズ番号はブックジャケットによる
注記 参考文献: p251
学情ID BA58881529
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小坂, 恕||コサカ, ヒロシ <AU10013505>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング