東京農業大学 生物産業学部図書館

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳. -- 日本経済新聞社, 2001. <BB10017045>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0640090 675||H29 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0640090
請求記号 675||H29
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
形態事項 xvi, 532p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4532131979
その他の標題 原タイトル:Principles of internet marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 上原征彦
学情ID BA50660548
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hanson, Ward Andrew <AU10011862>
著者標目リンク 長谷川, 真実||ハセガワ, マミ <AU10011863>
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00009762>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット