東京農業大学 生物産業学部図書館

イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて

小川進著. -- 千倉書房, 2000. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB10013186>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0631897 675.3||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0631897
請求記号 675.3||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
イノベーション ノ ハッセイ ロンリ : メーカー シュドウ ノ カイハツ タイセイ オ コエテ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2000.8
形態事項 1冊 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4805107871
書誌構造リンク チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BB10013185>//a
注記 文献: 巻末
学情ID BA47999695
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 進
オガワ, ススム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン