東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. <BB10000776>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0614143 675||U36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0614143
請求記号 675||U36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態事項 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 464116066X
学情ID BA42394584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00009762>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング