東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために

フィリップ・コトラー [ほか] 著. -- ミネルヴァ書房, 2019. <BB20058803>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1078714 519||Ko55 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5222950 519||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1078714
請求記号 519||Ko55
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5222950
請求記号 519||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
形態事項 xx, 319p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784623087297
その他の標題 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
要約 廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、 企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。
注記 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ
注記 監訳: 松野弘
注記 参考文献: 章末
学情ID BB29063794
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク McKenzie-Mohr, Doug, 1959- <AU10057339>
著者標目リンク Lee, Nancy R. <AU10036315>
著者標目リンク Schultz, P. Wesley <AU10057340>
著者標目リンク 松野, 弘(1947-)||マツノ, ヒロシ <AU00021353>
分類標目 公害.環境工学 NDC8:519
分類標目 公害.環境工学 NDC9:519
分類標目 環境工学.公害 NDC10:519
件名標目等 環境問題||カンキョウモンダイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング