東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory

関根孝著. -- 同文舘出版, 2024. <BB20272491>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1156300 675||Se36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1156300
請求記号 675||Se36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
マーケティングロン ノ シテキ テンカイ ト シンチョウリュウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2024.2
形態事項 xiv, 306p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495650216
要約 マーケティング理論の変遷を丁寧に整理するとともに、ナイキなど具体例を挙げオムニチャネル、プラットフォーマー等新たな潮流について分析。マーケティング研究のこれからを問う。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BD05676013
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 孝 (1946-)||セキネ, タカシ <AU00011012>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675.02
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ