Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために

フィリップ・コトラー [ほか] 著. -- ミネルヴァ書房, 2019. <BB20058803>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-2 of about 2

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 1078714 519||Ko55 帯出可 整理済 0items
0002 Okhotsk 研究室 5222950 519||部局 帯出可 Faculty office 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 1078714
Call No 519||Ko55
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items
No. 0002
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 研究室
Material ID 5222950
Call No 519||部局
In-Lib Only 帯出可
Status Faculty office
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
publication,distribution,etc.,area 京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
physical description area xx, 319p ; 22cm
Volume Information
international standard book number 9784623087297
variant titles 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works
variant titles 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
Abstract 廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、 企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。
note その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ
note 監訳: 松野弘
note 参考文献: 章末
NCID BB29063794
text language code Japanese
author link Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
author link McKenzie-Mohr, Doug, 1959- <AU10057339>
author link Lee, Nancy R. <AU10036315>
author link Schultz, P. Wesley <AU10057340>
author link 松野, 弘(1947-)||マツノ, ヒロシ <AU00021353>
classification Pollution. Environmental engineering NDC8:519
classification Pollution. Environmental engineering NDC9:519
classification Environmental engineering. Pollution NDC10:519
subject headings 環境問題||カンキョウモンダイ
subject headings マーケティング||マーケティング