東京農業大学 生物産業学部図書館

デジタル時代のパーソナル・マーケティング

大橋照枝著. -- NTT出版, 1996. <BB00049771>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0553001 675||O69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0553001
請求記号 675||O69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1996.9
形態事項 viii, 241p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4871884791
その他の標題 翻訳タイトル:Personal marketing in the digital age
学情ID BN15251724
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00015627>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング