東京農業大学 生物産業学部図書館

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳. -- 産能大学出版部, 1996. <BB00048617>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0540685 675||Ke17 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0540685
請求記号 675||Ke17
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
形態事項 xi, 320p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 4382053617
その他の標題 原タイトル:Cybermarketing.
学情ID BN1491990X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keeler, Len <AU00033209>
著者標目リンク 川勝, 久(1931-)||カワカツ, ヒサシ <AU00015561>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング