東京農業大学 生物産業学部図書館

総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

曽我信孝著. -- 白桃書房, 1992. <BB00039744>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0459636 335.5||So25 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0459636
請求記号 335.5||So25
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換 / 曽我信孝著
ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1992.11
形態事項 323p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4561640703
学情ID BN08460076
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 曽我, 信孝(1948-)||ソガ, ノブタカ <AU00029361>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.48
分類標目 企業.経営 NDC8:335.5
件名標目等 商事会社||ショウジガイシャ