東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング生成史論

小原博著. -- 増補版. -- 税務経理協会, 1991. <BB00037139>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0459663 675||Ko27 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0459663
請求記号 675||Ko27
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング生成史論 / 小原博著
マーケティング セイセイ シロン
版事項 増補版
出版・頒布事項 東京 : 税務経理協会 , 1991.6
形態事項 279p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4419015780
注記 シンガー社略年表(1850-1914年):p213〜217
学情ID BN06694280
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00017539>
分類標目 事務機器.家庭機器.楽器 NDC8:582
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 Singer Company
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 シンガー社||シンガーシャ