東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開

菅原正博著. -- 東洋経済新報社, 1968. -- (経営科学). <BB00036156>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0356989 675||Su28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0356989
請求記号 675||Su28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
マーケティング ジョウホウ システム : マーケティング イシ ケッテイロン ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9
形態事項 vii, 240p ; 22cm
書誌構造リンク 経営科学||ケイエイ カガク <BB00019026>//a
学情ID BN05982632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *菅原, 正博(1936-)||スガハラ, マサヒロ <AU00021231>
分類標目 NDC6:335.97
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 情報処理||ジョウホウショリ