東京農業大学 生物産業学部図書館

ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳. -- 日経マグロウヒル社, 1985. <BB00030189>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0558240 675||B14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0558240
請求記号 675||B14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳
ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ
出版・頒布事項 東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.4
形態事項 398p ; 27cm
巻号情報
国際標準図書番号 4822270068
その他の標題 原タイトル:Elements of direct marketing.
注記 各章末:参考文献
学情ID BN03165126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baier, Martin <AU00022477>
著者標目リンク Ludy, Kazuko <AU00014805>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング