標題および責任表示
|
広告白書 / 日経広告研究所編 コウコク ハクショ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 日経広告研究所
|
出版・頒布事項
|
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
|
形態事項
|
冊 ; 21-30cm
|
巻号情報
|
巻次等 |
昭和62年版 |
国際標準図書番号 |
4532059526 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
昭和63年版 |
国際標準図書番号 |
4532059526 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成元年版 |
国際標準図書番号 |
4532059542 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成2年版 |
国際標準図書番号 |
4532059585 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成3年版 |
国際標準図書番号 |
4532640032 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成4年版 |
国際標準図書番号 |
4532640091 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成5年版 |
国際標準図書番号 |
453264013X |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成6年版 |
国際標準図書番号 |
4532640199 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成7年版 |
国際標準図書番号 |
4532640237 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成8年版 |
国際標準図書番号 |
453264027X |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成9年版 |
国際標準図書番号 |
4532640326 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成10年版 |
国際標準図書番号 |
4532640350 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成11年版 |
国際標準図書番号 |
4532640407 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成12年版 |
国際標準図書番号 |
453264044X |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成13年版 |
国際標準図書番号 |
4532640474 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成14年版 |
国際標準図書番号 |
4532640504 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成15年版 |
国際標準図書番号 |
4532640547 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成16年版 |
国際標準図書番号 |
453264058X |
|
巻号情報
|
巻次等 |
平成17年版 |
国際標準図書番号 |
4532640628 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
2006年版 |
国際標準図書番号 |
4532640695 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
2007 |
国際標準図書番号 |
9784532640743 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
2008 |
国際標準図書番号 |
9784532640798 |
|
巻号情報
|
巻次等 |
2009 |
国際標準図書番号 |
9784532640828 |
|
その他の標題
|
原タイトル:広研広告白書 コウケン コウコク ハクショ
|
その他の標題
|
その他のタイトル:Advertising white paper
|
要約
|
2008 巻頭に「変わる広告業界の枠組み」の章を設け、総務省、経済産業省などの広告業のとらえ方の変化、電通の日本の広告費見直しのポイントなどを解説。広告業界の現状を浮き彫りにし、明日を考える手立てを提示する。
|
要約
|
2009 巻頭に「広告主の現在」を掲げ、2008年11月から12月にかけて実施した主要企業向け調査の結果を紹介。広告業界の現状を浮き彫りにし、明日を考える手立てを提示する。
|
注記
|
「広研広告白書」の改題
|
注記
|
2006年版からの欧文タイトル: Advertising white paper
|
注記
|
2007年以降の発売: 日本経済新聞出版社
|
学情ID
|
BN02897479
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
日経広告研究所||ニッケイ コウコク ケンキュウジョ <AU10011586> 編
|
分類標目
|
広告.宣伝 NDC8:674.21
|
分類標目
|
NDC7:674.021
|
件名標目等
|
広告||コウコク
|