東京農業大学 生物産業学部図書館

地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム

鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988. <BB00027330>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0134710 588.09||C43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0134710
請求記号 588.09||C43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 1988.7
形態事項 ix,243p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 4541011085
注記 文献:章末
学情ID BN02397308
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 福松(1924-)||スズキ, フクマツ <AU00018239>
分類標目 農産製造 NDC8:619
件名標目等 農産製造||ノウサンセイゾウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング