東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979. <BB00024046>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0034027 675||H98 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0034027
請求記号 675||H98
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態事項 254, 3, 9p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4805103752
その他の標題 原タイトル:Marketing theory.
注記 参考文献: p241〜254
学情ID BN01823014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hunt, Shelby D. <AU00021430>
著者標目リンク 阿部, 周造(1944-)||アベ, シュウゾウ <AU00015715>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング