東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略 : その概念とモデル

J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳. -- ミネルヴァ書房, 1985. <BB00021570>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0034250 675||C37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0034250
請求記号 675||C37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態事項 220p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 4623016110
その他の標題 原タイトル:Stratégie du marketing.
注記 参考文献:p218
学情ID BN01387014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chebat, Jean Charles. <AU00018511> [著]
著者標目リンク Hénault, Georges Maurice. <AU00018514> [著]
著者標目リンク 三浦, 信(1925-)||ミウラ, マコト <AU00018482> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング