東京農業大学 生物産業学部図書館

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

小沢雅子著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00018273>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0058477 365.4||O97 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0058477
請求記号 365.4||O97
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態事項 248p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 4532085799
注記 主要参考文献: p246-248
学情ID BN00864300
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小沢, 雅子(1953-)||オザワ, マサコ <AU00014746>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.4
分類標目 社会・労働 NDLC:EF13
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ