東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2025. <BB20338681>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1163557 675||Sh13 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1163557
請求記号 675||Sh13
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
マーケティング ノ カガク : セオリー・エビデンス・ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4
形態事項 623p : 挿図, 肖像 ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784022519726
その他の標題 原タイトル:Marketing : theory, evidence, practice
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの科学 : セオリーエビデンス実践で学ぶ世界標準の技術
マーケティング ノ カガク : セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
要約 エビデンスに基づいたマーケティングで、どのようにブランドを育てられるのか? 世界のトップマーケターの知見を集積し、成功したマーケティング施策の数々をケーススタディ形式で解説する。用語集も掲載。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 翻訳の対象: Marketing : theory, evidence, practice / by Byron Sharp, 2nd edition. -- Oxford University Press, c2017
注記 参考文献: p614-623
学情ID BD11386561
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sharp, Byron <AU10062512> 著者
著者標目リンク 前平, 謙二 (1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU10057606> 訳者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング