東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ

フィリップ・コトラー [ほか著] ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2025. <BB20338846>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7681362 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7681362
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ / フィリップ・コトラー [ほか著] ; 藤井清美訳
コトラー ノ キギョウカテキ マーケティング : デントウテキ シュホウ カラ ダッシテ ソウゾウセイ ト リーダーシップ ジュウシガタ アプローチ エ
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4
形態事項 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784022519863
その他の標題 原タイトル:Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability
要約 「人間中心とテクノロジーを融合させた次世代マーケティング」への道筋を提唱。組織が互いに繋がり合い、柔軟で、結果ドリブンになるための「起業家的アプローチ」を紹介する。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 翻訳の対象: Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability / by Philip Kotler ... [et al.]. -- John Wiley & Sons , c2025
注記 その他の著者: ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン, ジャッキー・マセリー
注記 監訳者: 恩藏直人
注記 参考文献: p310-324
学情ID BD11385569
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989> 著者
著者標目リンク Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU10037071> 著者
著者標目リンク Hooi, Den Huan <AU10055073> 著者
著者標目リンク Mussry, Jacky <> 著者
著者標目リンク 藤井, 清美 (1951-)||フジイ, キヨミ <AU10013966> 訳者
著者標目リンク 恩蔵, 直人 (1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748> 訳者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング