東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる

鳥山正博著. -- KADOKAWA, 2025. <BB20336357>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7675721 675||To69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7675721
請求記号 675||To69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる / 鳥山正博著
マーケティング ノ アタラシイ チズ : ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2025.2
形態事項 398p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784046068378
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて思考の自由度を上げる
マーケティング ノ アタラシイ チズ : ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル
要約 すべての人に必要な存在となったマーケティング。ビジネスモデルと共に増加し続けるマーケティング手法を過去の経緯も踏まえつつ整理した上で、メタ思考で挑む一生使えるマーケティングの「新しい地図」づくりを試みる。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 参考文献:p396-398
学情ID BD10721900
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鳥山, 正博||トリヤマ, マサヒロ <AU10052540> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング