東京農業大学 生物産業学部図書館

リキッド消費とは何か

久保田進彦著 = / Kubota Yukihiko. -- 新潮社, 2025. -- (新潮新書 ; 1076). <BB20329969>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7674724 675||Ku14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7674724
請求記号 675||Ku14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リキッド消費とは何か / 久保田進彦著 = / Kubota Yukihiko
リキッド ショウヒ トワ ナニカ
出版・頒布事項 東京 : 新潮社 , 2025.2
形態事項 220p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784106110764
書誌構造リンク 新潮新書||シンチョウ シンショ <BB10030802> 1076//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リキッド消費とは何か
リキッド ショウヒ トワ ナニ カ
要約 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 参考文献: p213-220
学情ID BD10669651
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10043061> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ