OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ニセコ化するニッポン
谷頭和希著. -- KADOKAWA, 2025. <BB20328550>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ニセコ化するニッポン
谷頭和希著. -- KADOKAWA, 2025. <BB20328550>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
7671633
361.78||Ta87
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
7671633
請求記号
361.78||Ta87
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ニセコ化するニッポン / 谷頭和希著
ニセコカ スル ニッポン
出版・頒布事項
東京 : KADOKAWA , 2025.1
形態事項
247p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784041155127
要約
「選択と集中」によって、その場所が「テーマパーク」のようになる「ニセコ化」。SNSがもたらした「交わらない世界」は、リアルな都市をどう変えたのか。Z世代ジャーナリストが論じる、令和の都市論・消費論。
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記
引用・参考文献: p243-247
学情ID
BD10412316
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
谷頭, 和希 (1997-)||タニガシラ, カズキ <AU10061734>
分類標目
社会学 NDC9:361.78
分類標目
社会学 NDC10:361.78
分類標目
社会・労働 NDLC:EC122
件名標目等
都市||トシ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
都市 -- 日本||トシ -- ニホン
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
谷頭, 和希 (1997-)
分類からさがす
社会学 NDC9:361.78
社会学 NDC10:361.78
社会・労働 NDLC:EC122
件名からさがす
都市
マーケティング
ブランディング
都市 -- 日本
マーケティング
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード