東京農業大学 生物産業学部図書館

ニセコ化するニッポン

谷頭和希著. -- KADOKAWA, 2025. <BB20328550>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7671633 361.78||Ta87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7671633
請求記号 361.78||Ta87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ニセコ化するニッポン / 谷頭和希著
ニセコカ スル ニッポン
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2025.1
形態事項 247p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784041155127
要約 「選択と集中」によって、その場所が「テーマパーク」のようになる「ニセコ化」。SNSがもたらした「交わらない世界」は、リアルな都市をどう変えたのか。Z世代ジャーナリストが論じる、令和の都市論・消費論。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 引用・参考文献: p243-247
学情ID BD10412316
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷頭, 和希 (1997-)||タニガシラ, カズキ <AU10061734>
分類標目 社会学 NDC9:361.78
分類標目 社会学 NDC10:361.78
分類標目 社会・労働 NDLC:EC122
件名標目等 都市||トシ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 都市 -- 日本||トシ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング