東京農業大学 生物産業学部図書館

確率思考の戦略論 : どうすれば売上は増えるのか

森岡毅, 今西聖貴著. -- ダイヤモンド社, 2025. <BB20327653>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1161445 675||Mo62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1161445
請求記号 675||Mo62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 確率思考の戦略論 : どうすれば売上は増えるのか / 森岡毅, 今西聖貴著
カクリツ シコウ ノ センリャクロン : ドウスレバ ウリアゲ ワ フエル ノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2025.1
形態事項 372p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478115282
その他の標題 標題紙タイトル:Probability strategy for marketing
要約 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
学情ID BD10412269
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森岡, 毅 (1972-)||モリオカ, ツヨシ <AU10050640> 著者
著者標目リンク 今西, 聖貴 (1953-)||イマニシ, セイキ <AU10050816> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング