OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative
インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024. <BB20328487>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative
インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024. <BB20328487>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7670986
675||I57
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7670986
請求記号
675||I57
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative / インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]
ケイエイ トシテノ ブランディング
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版 , 2024.12
出版・頒布事項
頒布表示 (distribution) 東京 : 日経BPマーケティング
形態事項
261p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784296119424
要約
人を基軸とした未来を拓くためのブランド論。思想 編でブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点を解説し、実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示す。
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記
その他の著者: 畠山寛光, 東洋介, 志賀亮子
学情ID
BD10022424
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
インターブランドジャパン||インターブランド ジャパン <AU10066975> 編者
著者標目リンク
並木, 将仁||ナミキ, マサヒト <AU10066976> 著者
著者標目リンク
畠山, 寛光||ハタケヤマ, ヒロミツ <AU10066977> 著者
著者標目リンク
東, 洋介||アズマ, ヨウスケ <AU10066978> 著者
著者標目リンク
志賀, 亮子||シガ, アキコ <AU10066979> 著者
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
インターブランドジャパン
並木, 将仁
畠山, 寛光
東, 洋介
志賀, 亮子
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード