東京農業大学 生物産業学部図書館

経営としてのブランディング = Branding as a management imperative

インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024. <BB20328487>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7670986 675||I57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7670986
請求記号 675||I57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経営としてのブランディング = Branding as a management imperative / インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]
ケイエイ トシテノ ブランディング
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版 , 2024.12
出版・頒布事項 頒布表示 (distribution) 東京 : 日経BPマーケティング
形態事項 261p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296119424
要約 人を基軸とした未来を拓くためのブランド論。思想 編でブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点を解説し、実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示す。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 その他の著者: 畠山寛光, 東洋介, 志賀亮子
学情ID BD10022424
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン||インターブランド ジャパン <AU10066975> 編者
著者標目リンク 並木, 将仁||ナミキ, マサヒト <AU10066976> 著者
著者標目リンク 畠山, 寛光||ハタケヤマ, ヒロミツ <AU10066977> 著者
著者標目リンク 東, 洋介||アズマ, ヨウスケ <AU10066978> 著者
著者標目リンク 志賀, 亮子||シガ, アキコ <AU10066979> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング