OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
学校は甦る : その現状と未来を考える
永井崇, 根本太一郎著. -- 育鵬社, 2025. -- (扶桑社新書 ; 524). <BB20327724>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
学校は甦る : その現状と未来を考える
永井崇, 根本太一郎著. -- 育鵬社, 2025. -- (扶桑社新書 ; 524). <BB20327724>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F小型第一
7669090
370.4||N14
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F小型第一
資料ID
7669090
請求記号
370.4||N14
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学校は甦る : その現状と未来を考える / 永井崇, 根本太一郎著
ガッコウ ワ ヨミガエル : ソノ ゲンジョウ ト ミライ オ カンガエル
出版・頒布事項
東京 : 育鵬社 , 2025.1
出版・頒布事項
頒布表示 (distribution) 東京 : 扶桑社
形態事項
296p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784594098223
書誌構造リンク
扶桑社新書||フソウシャ シンショ <BB10057143> 524//a
要約
次々と壊れる教員、「ブラック」と評される環境、担い手が激減している教育現場…。現役私立中高一貫校教員と、教育行政に携わる元小学校教員が、学校現場の現状と未来を考察する。
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記
おもな参考文献: 巻末
学情ID
BD10016782
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
永井, 崇
ナガイ, タカシ <> 著者
著者標目リンク
根本, 太一郎
ネモト, タイチロウ <> 著者
分類標目
教育 NDC9:370.4
分類標目
教育 NDC10:370.4
分類標目
教育 NDLC:FA25
分類標目
教育 NDC10:370
件名標目等
教育||キョウイク
件名標目等
日本 -- 教育||ニホン -- キョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
扶桑社新書
分類からさがす
教育 NDC9:370.4
教育 NDC10:370.4
教育 NDLC:FA25
教育 NDC10:370
件名からさがす
教育
日本 -- 教育
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード