東京農業大学 生物産業学部図書館

パッケージデザインのりくつ : マーケティングから考えるデザイン

小川亮執筆. -- 実教出版, 2024. <BB20325835>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1160573 675.18||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1160573
請求記号 675.18||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パッケージデザインのりくつ : マーケティングから考えるデザイン / 小川亮執筆
パッケージ デザイン ノ リクツ : マーケティング カラ カンガエル デザイン
出版・頒布事項 東京 : 実教出版 , 2024.11
形態事項 319p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784407365511
その他の標題 表紙タイトル:Theory of package design
要約 デザイナーの表現力を引き出し、現実の商品にしていくには、「どのようなデザインが必要か」「それはなぜか」を伝える力が求められる。デザインを論理的に言語で説明する力の身に付け方がわかる。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
学情ID BD09867771
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 亮 (1971-)||オガワ, マコト <AU10063413> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675.18
分類標目 マーケティング NDC10:675.18
分類標目 経済・産業 NDLC:DH432
件名標目等 包装||ホウソウ
件名標目等 デザイン||デザイン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 パッケージデザイン||パッケージデザイン