東京農業大学 生物産業学部図書館

SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 : X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅

田中千晶著. -- マイナビ出版, 2024. <BB20307960>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7659540 675||Ta84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7659540
請求記号 675||Ta84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 : X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅 / 田中千晶著
SNS ジダイ ノ コキャク コミュニケーション セイコウジュツ : X Twitter Instagram Face book You Tube TikTok LINE カクシュ サービス ノ カツヨウホウ オ モウラ
出版・頒布事項 東京 : マイナビ出版 , 2024.8
形態事項 6,177p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784839985516
要約 大企業・中小企業・個人問わず、SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繋げる方法を実例を交え具体的に解説。SNS運用における戦略策定からコンテンツ企画、数値分析、炎上対策まですべての工程を網羅する。
学情ID BD08456512
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 千晶
タナカ, チアキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャル ネットワーキング サービス