OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 : X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
田中千晶著. -- マイナビ出版, 2024. <BB20307960>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 : X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
田中千晶著. -- マイナビ出版, 2024. <BB20307960>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7659540
675||Ta84
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7659540
請求記号
675||Ta84
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 : X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅 / 田中千晶著
SNS ジダイ ノ コキャク コミュニケーション セイコウジュツ : X Twitter Instagram Face book You Tube TikTok LINE カクシュ サービス ノ カツヨウホウ オ モウラ
出版・頒布事項
東京 : マイナビ出版 , 2024.8
形態事項
6,177p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784839985516
要約
大企業・中小企業・個人問わず、SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繋げる方法を実例を交え具体的に解説。SNS運用における戦略策定からコンテンツ企画、数値分析、炎上対策まですべての工程を網羅する。
学情ID
BD08456512
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
田中, 千晶
タナカ, チアキ <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
件名標目等
ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャル ネットワーキング サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
インターネットマーケティング
ソーシャルネットワーキングサービス
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード