東京農業大学 生物産業学部図書館

グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2024. -- (早稲田新書 ; 020). <BB20292215>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7652100 675||Te62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7652100
請求記号 675||Te62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」 / 寺﨑新一郎著
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6
形態事項 181, 13p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784657240033
書誌構造リンク 早稲田新書||ワセダ シンショ <BB20292214> 020//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
要約 多文化社会と呼ばれる今日、カントリー・バイアスという先入観であふれている。そうした先入観を理解し、多文化社会を生き抜くための消費者心理を読み解く。
注記 参考文献: 巻末 p3-13
学情ID BD07158880
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU10061523>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 多文化主義||タブンカシュギ