OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2024. -- (早稲田新書 ; 020). <BB20292215>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2024. -- (早稲田新書 ; 020). <BB20292215>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F小型第二
7652100
675||Te62
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F小型第二
資料ID
7652100
請求記号
675||Te62
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」 / 寺﨑新一郎著
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
出版・頒布事項
東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6
形態事項
181, 13p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784657240033
書誌構造リンク
早稲田新書||ワセダ シンショ <BB20292214> 020//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
要約
多文化社会と呼ばれる今日、カントリー・バイアスという先入観であふれている。そうした先入観を理解し、多文化社会を生き抜くための消費者心理を読み解く。
注記
参考文献: 巻末 p3-13
学情ID
BD07158880
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU10061523>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等
異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
多文化主義||タブンカシュギ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
早稲田新書
著者からさがす
寺﨑, 新一郎
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH413
マーケティング NDC10:675.2
件名からさがす
消費者
国際マーケティング
異文化間コミュニケーション
消費者行動
多文化主義
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード