東京農業大学 生物産業学部図書館

教師のためのセルフスタディ入門 : 協働的な問いによる実践の改善

アナスタシア・P・サマラス著 ; セルフスタディ翻訳プロジェクトチーム訳. -- 学文社, 2024. <BB20292112>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1158136 374.3||Sa57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1158136
請求記号 374.3||Sa57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師のためのセルフスタディ入門 : 協働的な問いによる実践の改善 / アナスタシア・P・サマラス著 ; セルフスタディ翻訳プロジェクトチーム訳
キョウシ ノ タメ ノ セルフ スタディ ニュウモン : キョウドウテキ ナ トイ ニ ヨル ジッセン ノ カイゼン
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2024.5
形態事項 x, 395p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762032875
その他の標題 原タイトル:Self-study teacher research : improving your practice through collaborative inquiry
その他の標題 異なりアクセスタイトル:セルフスタディ入門 : 教師のための : 協働的な問いによる実践の改善
セルフ スタディ ニュウモン : キョウシ ノ タメ ノ : キョウドウテキナ トイ ニヨル ジッセン ノ カイゼン
要約 教師が自分の実践を、関わりあう周囲の人たちとともにさまざまな角度から分析研究し、一定の理論を導き出して社会に還元する実践研究の方法論である「セルフスタディ」。その理論から実践まで、豊富な事例とともに詳説する。
注記 監訳者: 武田信子
注記 引用文献: p367-390
学情ID BD0705105X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Samaras, Anastasia P. <>
著者標目リンク セルフスタディ翻訳プロジェクトチーム
セルフ スタディ ホンヤク プロジェクト チーム <>
著者標目リンク 武田, 信子 (1962-)||タケダ, ノブコ <AU10060125>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.35
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374.35
分類標目 教育 NDLC:FC23
分類標目 教育政策.教育制度.教育行財政 NDC10:373.7
件名標目等 教員研修||キョウインケンシュウ
件名標目等 教育研究||キョウイクケンキュウ
件名標目等 教師教育||キョウシ キョウイク