東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2024. <BB20276047>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7645375 675||G34 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7645375
請求記号 675||G34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2024.3
形態事項 11, 236p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495649623
その他の標題 標題紙タイトル:The basics of marketing theory
要約 今の時代に合ったマーケティングのテキスト。これからマーケティングを学ぼうとする人たちを対象に、マーケティング・リサーチ、製品戦略など、重要テーマをコンパクトに解説する。新たな動向や事例を反映した第2版。
注記 文献あり
学情ID BD06077987
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会||ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <AU10065520>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング