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消費文化理論から見るブランドと社会

吉村純一編著. -- 中央経済社, 2024. <BB20277273>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7646452 675||Y91 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7646452
請求記号 675||Y91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項 ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502493218
その他の標題 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る
ブランド ト シャカイ : ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル
内容著作注記 消費文化理論がめざすところ / 吉村純一 [著]
内容著作注記 コミュニケーション資本主義における消費パターン / 中西大輔 [著]
内容著作注記 クリエイティブ・クラスと都市の市場文化 / 草野泰宏 [著]
内容著作注記 ノマド消費とブランド / 吉村純一 [著]
内容著作注記 カルチュラル・ブランディングという新視角 / 本庄加代子 [著]
内容著作注記 広告クリエイティブと炎上 / 田中晃子 [著]
内容著作注記 消費文化としての「処分」 / 井口詩織 [著]
内容著作注記 CCTと多国籍企業の市場戦略 / 瀬口毅士 [著]
内容著作注記 インターネット時代の消費文化と消費者情報システム / 河田祐也 [著]
要約 カルチュラル・ブランディングという手法を用いて、社会潮流に合わせて転換するブランド戦略を多角的に分析。さまざまなケーススタディからブランドと消費文化の相互関係を明らかにし、現代社会のリアリティに迫る。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BD06073931
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉村, 純一 (1962-)||ヨシムラ, ジュンイチ <AU10019667>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ