東京農業大学 生物産業学部図書館

選ばれるブランディング・選ばれないブランディング : 企業ブランド力向上の鍵を握る「舞台裏」

荒木洋二著. -- セルバ出版, 2024. <BB20272333>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7641198 675||A64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7641198
請求記号 675||A64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 選ばれるブランディング・選ばれないブランディング : 企業ブランド力向上の鍵を握る「舞台裏」 / 荒木洋二著
エラバレル ブランディング エラバレナイ ブランディング : キギョウ ブランドリョク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ブタイウラ
出版・頒布事項 東京 : セルバ出版
出版・頒布事項 東京 : 三省堂書店(発売)
出版・頒布事項 東京 : 創英社(発売) , 2024.1
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784863678699
要約 自社が選ばれるにはどうしたらいいのか。ブランディングにおいて、「情緒的価値」を形成すること、自社の「人的魅力」「舞台裏」を伝えることの重要性を示し、その方法を紹介する。
学情ID BD05523817
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 荒木, 洋二
アラキ, ヨウジ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング